1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 今年最後のバイク練習 in淀川

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

今年最後のバイク練習 in淀川

トライアスロンスクール、今年最後のバイク練習が無事に終了しました!!

今年最後のバイク練習は初めての淀川練習。

9:00に大阪市の城北公園に集合し、淀川河川敷を北上して木津川・宇治川・桂川と分かれていく手前の石清水八幡宮までライドしてきました。

image2 (1)

今日の練習の一番大きな目標は、折り返しの石清水八幡宮にある走井餅という老舗の和菓子屋さんでおぜんざいをいただく事!!

image6

お店の雰囲気とお餅の香ばしい匂いにみんなご満悦♪

image5

とはいえ、我らはトライアスロンスクール。

行き返りの時間も無駄にはしません(笑)

前半は集団走行の練習をメインにして、後半はダンシングの練習。

みんなで下ハンドルを握りダッシュをしたり、かけ合いをしたり。

「いったいこれは何の練習ですか?!」と言いながらもタイミングを伺いダッシュを仕掛けたり、

みんなにあおられれ「僕ですか?!」といいつつ逃げ始めたり(笑)

みなさん、全身の筋力を使って自転車とお友達になろうと一生懸命頑張っておられました。

PC200117

ベックオンのトライアスロンスクールにはトライアスロン歴2年、1年、来年デビューされる方、ブランクから復帰を目指すか方、いろいろな方がいらっしゃいます。練習内容も基礎練習から高強度トレーニング、スピード練習、持久力トレーニングと盛りだくさん!

時に楽しく、時に苦しく、私達と一緒にトライアスロンをENJOYしませんか?!

随時メンバー募集していますのでお気軽にご連絡ください♪

BECK ON 06-6120-3939(担当 山脇まで)

 

 

 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業