1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 GIANT GEAR

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 GIANT GEAR

台湾の世界No.1自転車ブランドGIANT。
GIANTはバイクだけでなく、優れた自転車用のアイテムもたくさん取り揃えています。今日は、GIANTのギアを3つ紹介!!

GIANT SCOUT SEAT BAG(ジャイアント スカウト シート バック)

_DSC2432

600D防水ナイロン生地を採用した伸縮可能な大型サドルバッグです。容量は9Lですがもっと入りそうな大きさです。圧縮ストラップのついた伸縮可能な収納口により、様々な荷物を保持することが可能。柔軟性をもった構造により、様々なフレームに取り付け可能。
サイクリングでバッグを背負うことは、腰や肩・首などに負担がかかります。でも、1泊するロングライドなどでは、バックパックを背負わざるを得ない場面もありますよね。
シートバッグが最近人気なのは、バックパックにかわる荷物のパッケージとして体に荷物の負担がかからないから
近年ロングライドやブルベ愛好家では常識になりつつある大型シートバッグですが、GIANTのシートバックは容量が大きいので、シートと後輪タイヤに大きめのクリアランスが必要になります。
ご自身の自転車に合うかどうか確認してみてください。

LIV TOOL CAPSEL

_DSC2448

ポリウレタンケースと防水ジッパーで高い保護機能を実現したツールカプセル。先日ご紹介したGIANTのツールカプセルと同じですが、Livらしい素敵なデザインです。
どんなバイクにもマッチして、自転車がちょっとおしゃれにみえそう。
なかなか女性がもっていて違和感のないツールケースってあんまりないので、これは買いですよ!!

LIV SIGNATURE TRANSTEXTURA HEADWEAR(シグネチャー トランステクチュラ ヘッドウェア)

_DSC2441

ヘアバンド、ネックバンドなど変幻自在に使え、通気性・速乾性に優れたヘッドウェア。一年中ご使用いただけるアイテムです。
特に女性は、ヘルメットをかぶるとヘアスタイルが乱れるのでバイクからおりた時に髪をまとめたり、汗拭きのタオルとしてなど活用法がたくさん。
邪魔な時は腕に巻き付けておけばポイントにもなっていいですよ。

GIANTの製品、バリエーションも魅力ですがコストパフォーマンスにすぐれたところがとてもうれしい。
是非お手にとってご覧ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業