1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. ベックオンに新しいブランドが登場です。RERIC(レリック)

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

ベックオンに新しいブランドが登場です。RERIC(レリック)

昨日に引き続き、ベックオンに新着のブランドが到着していますのでご紹介したいと思います。

2012年から販売開始された新しいブランドで、スタイリング性と機能性を両立させる事をコンセプトにした、 最高峰サイクルウェア「レリック」
人間工学に基づき、常にライディング姿勢を意識した高性能ウェアを生み出しています。

DUBHE MEDIUM JACKET(ドゥーベ ミディアム ジャケット)

RERIC レリック
モデル身長180cm、Lサイズ着用

RERIC レリック

ミッドウインターに合わせて設計されています。汗冷えを防ぐ透湿性と、十分な保温性のバランスがとれた一枚。2WAY方向に伸縮する素材を立体製法で仕上げ、高いフィット感を実現。

RERIC レリック

余分なばたつきを抑え、アスリートタイプのサイクリストにとって、もっとも頼りになるモデルです。
モデルが着用しているのは、今季新たに登場したブルー。

 

GEMINI LIGHT WINDBREAKER(ゲミニ ライト ウィンドブレーカー)

RERIC レリック
着用サイズ:Lサイズ

超軽量ウィンドブレーカー。XLサイズでも68gという驚きの軽さです。

RERIC レリック

防風性能にすぐれていて、ひとつはもっていたい通年使えるアイテムです。
わきの下はこもる汗を逃すための、伸縮性のあるメッシュを採用。乗車姿勢をとった際にもわきが突っ張らないような効果もあります。背部のメッシュバックに、コンパクトに収納ができます。
ジャージのバックポケットに収まり、常に携行できるサイズも魅力です。他のカラーもありますよ。

 

VIRGO MEDIUM VENTO BLOCK JACKET(バルゴ ミディアム ベント ブロック ジャケット)

RERIC レリック
着用サイズ:Lサイズ

レリックがスタートした当初からラインナップする、レリックを代表するモデルです。
シンプルでスポーティーなシルエット、そして素材にこだわる高機能ウェア。ライド中のフォームを最優先するタイトなフィット感などが、多くのファンからの支持を集めています。

RERIC レリック

価格を抑えたハイコストパフォーマンスモデルです。
軽量で伸縮性の高いメッシュ素材を表面に使用し、裏面には透湿性と防風性の高い特殊フィルムが張り合わせてあります。
夏用のジャージのような薄さでありながら完全防風で高い透湿性を実現したジャージです。

RERIC レリック

直立するとちょっとしわが寄ったりしますが、このように乗車姿勢をとると肌に密着して空気抵抗を軽減してくれます
写真ではモデルはLサイズを着用しましたが、乗車姿勢をとってみるとMサイズのほうが実際に着用するには良さそうですね。

新しく入った「レリック」はいわゆる”ぴちぴちレーサージャージ”の部類に入るウェア。
高速域でがっつりトレーニングする方や、ヒルクライムなどの強度の強い運動をされる方には恩恵の大きいウェアです。
是非ベックオンでご確認ください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業