1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライアスロンチーム交流会

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライアスロンチーム交流会

11月6日(金)に BECK ONトライアスロンチームの交流会が行われました。

今回交流会に集結したのは総勢19人のベックオントライアスリートと私達スタッフ。

そしてまさかの特別ゲストでロングディスタンスの元女王、今泉奈緒美さんが初参戦!!

IMG_1674

今泉選手と山脇

今泉さんは、宮古島トライアスロンは2回チャンピオン。アイアンマンジャパン、アイアンマンコリアは2回ずつチャンピオン獲得。そしてハワイアイアンマン日本人女子最高位の15位という輝かしい成績の持ち主♪

私、山脇とは選手時代からの古い友人で、たまたま大阪へ来る用事があり、私に会うためベックオンへ来てくれました。

グットタイミング~♪と、そのまま私に連れられて交流会に参戦(笑)

おかげでオリンピックディスタンスの世界選手権日本人女子最高位(私)とハワイアイアンマン日本人女子最高位が揃うすごい集まりとなりました\(^o^)/

ロングディスタンス志向だったり、いつかはコナヘ!と夢を抱いている方が多いのでみんなの目はキラキラ!!

根ほり葉ほり、楽しそうに今泉さんとの交流を楽しんでおられました。

あちらのテーブルもこちらのテーブルも、今シーズンの話や来シーズンの話、夢や目標の話、仕事の話で盛り上がり、3時間の楽しい宴はあっという間に終了してしまいました。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズンはトライアスロンスクールが出来、チームウェアも出来て、本当にチームらしくなりました。

レース会場に行っても大会関係者からベックオンさんたくさん来てるね♪なんて声をかけられるほどの存在感!!

来シーズンもよりたくさんの人がベックオンのウェアを着て、トライアスロンをエンジョイしてくれるように!!!

楽しい練習に苦しい練習、盛り上がるイベントやチャレンジなイベント、レースや交流会と盛り上げていきたいと思っています。

皆様、これからもベックオントライアスロンチームへのご参加、ご声援を何卒よろしくお願い致します\(^o^)/

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業