1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. おしゃれなグローブ&ソックス

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

おしゃれなグローブ&ソックス

CINELLI(チネリ) x GIRO(ジロ) 限定グローブ カレイド

_DSC1869

チネリ カレイド ドットとジロDND(Down and Dirty)グローブのコラボレーション。非常に軽く、フィット感、耐久性に優れ、あらゆる天候に対応します。
CINELLIもGIROも良質なデザインで知られていますが、この2つがコラボしたグローブもかなりポップで素敵です!!
てのひらのすべり止め加工も、チネリのマークがあしらわれています。

_DSC1865
鮮やかなドットが目をひきます。このように握ると第2関節のところにそれぞれ裏地が配してあり、ちらっと鮮やかなカラーがのぞくところもとってもおしゃれ。

_DSC1867

ブラケットを握った時も手元に視線を集めることができますよ!!
こちらは限定商品ですので、お早目に!!

 

 

MAAP ソックス

先日新着のブランドとしてご紹介したMAAP(マープ)
またまた新しいアイテムが入荷しています。今回ご紹介するのは他にはないデザインのサイクリングソックス達です。

_DSC1903

MAAP BLOCK STRIPE SOCK BLACK/AQUA

_DSC1909

MAAP TEAM SOCK CORAL

着用してシューズを履いてしまうとわからない部分にもこだわったソックスです。
また、シューズを履いた時に見えるカラー使いもかなり上級。

_DSC1905

MAAP DOT SOCK BLACK/CORAL

_DSC1906

MAAP BLOCK STRIPE SOCK YELLOW/BLACK

_DSC1908

MAAP DOT SOCK AQUA/BLACK

丈も長めなので、冬場はタイツとの隙間が気になる方にもおすすめ。
また、夏場でビブショーツになったときにはこだわりのカラーやデザインを思いっきり見せて楽しむことができます。
ビアンキのチェレステカラーにもよく合いそうな色味のグリーンもたくさんラインナップ。

_DSC190200

サイクリング用のソックスを履いていない方をお見かけすることもありますが、特にビンディングシューズを使うときにはサイクリングソックスは必須です。
薄手でペダリングの感触を失わず、シューズの中でごそごそ動かないようにピッタリと足にフィットしシューズの中で生地が余ってしまってたわむことのないソックスです。
通常のソックスでは、ペダリングの効率を悪くすることもあるのでお気に入りのサイクリングソックスを用意しましょう。

今回たくさんの種類が入荷していますので、愛車やウェアに合わせて自分の一足をお選びくださ~い!!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業