1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. FALL & WINTER アパレル その2

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

FALL & WINTER アパレル その2

先日も大好評だったサイクルウェアのご紹介の第2弾です!!

まずは、スウェーデンで生まれたCRAFT(クラフト)から。

CRAFT GRAND TOUR STORM JACKET (クラフト グランドツアー ストーム ジャケット) ブラック/ゲッコウ

_DSC1352

モデル:身長180cm Sサイズ着用

グラフィックが特徴の防風ウォームジャケット

フロント部と肩・腕に防風メンブレン、背中と腕裏には通気性に優れたストレッチメンブレンを配置。 襟裏から全体にかけて裏起毛処理を施し保温性抜群です。
外気温は5℃-10℃での使用が目安で、アンダーウェアとのレイヤリングで幅広く調整可能です。 (クラフトといえばアンダーウェアが優秀です!)

_DSC1356

人間工学に基づき、徹底したフォーム分析による設計を投入したラインナップ。ライディングポジションをとったときにベストフィットを得られるよう計算されています。
タイトな着用感により風の抵抗やバタつきを軽減し、走行中のストレスを極力なくしてくれ、集中力をサポートし、パフォーマンスアップが期待できます。
裏地にフリース起毛素材を施し、保温性を強化したモデルです。 また、メンブレンや表面処理などによる防水処理を施し、雨天にも対応したモデルです。多少の雨にも対応してくれるので、途中から降りだしそうというときなどに重宝しますね。

高機能なクラフトのウェア、是非袖を通してみてください。

 

 

CASTELLI(カステリ)SEGNO JERSEY FZ ブラック

_DSC1367

モデルMサイズ着用

袖とサイドパネルに新素材X-ストレッチを使用しました。

_DSC1371

サソリマークでおなじみカステリ。今冬モデルもシンプルでかっこいいものがたくさん入荷しています。こちらは裏起毛でこれからの時期にちょうどいいモデルです。
ストレッチ性にも優れていて着ていてストレスがありません。

 

 

Sportful FIANDRE LIGHT NORAIN TOP(スポーツフル )

_DSC1373

モデルLサイズ着用

防微風ベストの軽さと収納性を備えもち、肩と上腕部には防風性が加わり、また、NoRain Light 伸縮性素材の採用により、雨対策も万全です。

_DSC1377

UCIプロチーム TINKOFF SAXO(ティコフサクソ)がレースにて使用するレインウェアです。高い透湿性を持った生地に撥水加工を施した「NO RAIN LIGHT」素材を採用、撥水性とストレッチ性を併せ持ち、タイトなフィットながらライディングの妨げになりません。
アルベルト・コンタドールも着用しているというプロ仕様のウェアです。

見た目は全くレインウェアにはみえません。軽い防風性も備えているので、ウインドブレーカーとしてもご使用になれますので便利です。
スポーツフルのウェアは高機能でありながらも、コストパフォーマンスに優れているのでおすすめですよ!

これから着ていただけるウェアや厳冬期用ウェアもたくさん入荷しています。是非ベックオンのウェアコーナーのぞいてくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業