1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ニッチな商品や再入荷のご案内

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ニッチな商品や再入荷のご案内

テートラブス バーフライ SLi- D
Light Accessory Mount
Go Pro Mount

_DSC1271

ガーミンをすっきりとハンドルに装着できるということで、大変好評のBAR FLY(バーフライ)。
このバーフライにもライトやアクティブカメラなどを装着できるマウントが登場しています。

これまでは、RECMOUT(レックマウント)くらいしかライトやカメラなども一緒に装着できるものはありませんでした。
これで、ガーミンをご使用の皆さんも気兼ねなくバーフライを使っていただけますよ。やっぱりバーフライのシルエットはスマートです。

新しいガーミンも発売されていますので、ガーミンを新調されたみなさん、こちらも要チェックですよ~。

使えるものや自分のガーミンが使えるのかなどの詳細はスタッフにお問い合わせください。

 

BENEFIT バルブアダプター

_DSC1281

米式対応のリムに仏式のチューブを使えるようにするための「バルブアダプター」。

_DSC1279

バルブを通す穴のところにカチッと入れて使います。
米式のバルブ使いにくいなとお悩みのみなさん、ニッチなこんな商品もあるんですよ!

 

ここからは、ニッチなものではないけれど再入荷の情報です。

オーストリッチ SL-100 輪行袋 超軽量型

_DSC1307

高強度原糸を使用し、さらにWリップ加工を施し、薄さと丈夫さを併せ持つ贅沢品。

サイズによってはサドルバッグやボトルケージにに入れることもできるコンパクトサイズ。いざという時の備えとしても持っておくと安心の輪行袋。
ロードレーサーに推奨ですが、マウンテンバイク/クロスバイクにもご使用になれます。付属品は中締めベルトx3本 ショルダーベルトx1本なので、エンド金具も一緒にお持ちください。

秋に入り、輪行する方も多いようで輪行袋がどんどんなくなっています。
これから電車に自転車を載せてロングライドを楽しもうという皆さん、お早目な準備を推奨いたします!!

また、輪行に自信のない方は是非ワールドサイクルコチラの輪行講座を受講してください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業