1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. オフだ!!練習しよう!ポジションを探ろう!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

オフだ!!練習しよう!ポジションを探ろう!!

ポジションチェックや調整をするなら今だ!!!

トライアスロン界は、一部レースを残してはおりますがオフシーズンに突入しました。
マラソンシーズンへと移行される方。
2016年シーズンに向けて練習を開始される方。
頑張りすぎて何もする気がなく運動もせずにのんびりされている方。
皆さんいろんな10月・11月・12月を過ごさられるかと思います。

そこでナイスなご提案をひとつ!!

来年のレース開幕まで一番遠いこの時期にご自身のポジションを見直してみませんか?
まだDHバーを取り付けていない方、DHバーをつけた自分のポジションを探ってみませんか?!

ベックオンではトライアスロンコーナーにプロファイルデザインコーナーを作りました!!

_DSC1540

一部メーカー在庫切れの商品もございますが、いろいろな形のDHバーがそろっております。
見ているだけでもテンションがあがってくるコーナーが出来上がっておりますのでぜひ一度お立ち寄り下さい♪

 

また、客観的にご自身のポジションをチェックされたい方には、金森店長が対応するシマノのフィッティングシステムを使用した本格的なポジションチェック、ベックオンスタッフによる簡易フィッティングもお勧めです♪
シマノフィッティングシステム(ペダリングアナリシス)を利用したフィッティングの詳細はコチラ
日本のトッププロも体験しているシステムで、ペダリングから身体の使い方までアドバイスしています。
_DSC0548

 

ポジションをいじると、体の使い方やライディングフォームが乱れたり変わったりして、パフォーマンスが大きく変わることがあります。

それが今までよりも楽にハイパフォーマンスが出せるようになるなど良いこともあれば、自分の基本を見失ってしまった・・・と良くないことがおこってしまうこともあります。
なので、もし今のポジションやライディングフォームをいじったり新しく追求するのであれば時期を選ばねばなりません。
それが今なのです!!!
今なら失敗しても修正可能な時期!!

一緒により良いポジションを追求することも可能ですのでお気軽にお声かけください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業