1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ラブトライアスロン

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ラブトライアスロン

ベックオンチームとしてラブトライアスロンに出場する皆様へ

ラブトライアスロンがいよいよ今週日曜日に迫ってまいりました。

昨年ラブトライアスロンに出場されたお客様から今大会に挑むにあたり何点かのアドバイスをいただいたので皆様にお知らせします。

①レースコースとして使用する外プールが冷たいかもしれない!!!

ここ最近気温が下がってきています。レースで使用する屋外プールの水温が冷たいとの情報ありです。

距離的にはウェットスーツを着用しなくても良さそうな感じですが、ウェットスーツは念のためにご持参いただいき現地で使用の有無を最終判断されたほうがいいと思います。

またスイムコースが非常に狭いため、コース上でバトルや混戦が予想されるそうです。スイムに不安のある方はウェットスーツの着用をオススメします。

②防寒対策、雨対策を各自でお願い致します。

③食料は各自で調達・持参が必要!!

当日は大会側っから軽食的なお弁当が支給されるそうですが、レース会場付近は売店やコンビニ、自動販売機など食料が十分に調達できる場所がないそうです。

捕食や補給食などは、各自でご準備、ご持参するようにお願いします。

④駐車場からレース会場までが遠い!!

駐車場からレース会場までが遠いそうです。だいたい徒歩で10分くらいでアップダウンが激しいそうです。

ですので、荷物はできるだけコンパクトにひとまとめにして運びやすいようにして会場へ移動されることをオススメします。

⑤バイクコースがテクニカルで難しい!!

バイクコースはほとんど平地がないそうです。路面環境も段差や落ち葉が多く滑りやすい環境です。

また急な下り坂からのコーナーなど下りは非常にテクニカルだそうです。

大会オフィシャルホームページ上で動画でコース紹介をしていますので各自ご確認下さい。詳細はこちら

ランニングコースも同様です。動画もチェックして下さい。→バイク  →ラン

⑥選手要綱がありますので各自ダウンロードしてチェックして下さい!!!

コチラ

ベックオンからは4チーム・12名が駅伝の部に出場します!!

スタートリスト&チーム構成はコチラです!!!

みんなで怪我なく盛り上がっていきましょう!!!!

応援、よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業