1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イベントレポート
  5. ラブトライアスロン

ARCHIVE

アーカイブ

イベントレポート

ラブトライアスロン

9月20日にグリーンピア三木で開催されましたラブトライアスロンに出場してきました♪

今回ベックオンは駅伝の部に出場!!

3人×4チーム 総勢12名で挑みました!!

P9200392

今回は女性も3名参加!!

ゲストでちゃりん娘さんが来ておりましたが、ベックオン娘も負けてませんでした(^^)/

P9200037

もちろんメンズチームも負けてません♪

P9200041

そんな中いよいよスタート!!

P9200044

今回のフォーマットはスイム300mバイク10kmラン3km×3名。一人一人がスイムバイクランを行いリレーゾーンでバトンタッチです!!

第1走者のみプールでの混乱を避けるために500mランニング付き♪迫力あるスタートの中、ベックオンの第1走者たちもスタートしていきました!!

P9200047

第1ランは意外とハードコース。

第1ランだけとは言わず今回はバイクコースもアップダウンが激しかったり路面が悪かったりとハードでした。

P9200051

でもこの余裕の笑顔!!

ここからスイムコースのプールへと突入!!

P9200058

IMG_1152

流水プールを泳ぎ、一度上陸して室内プールへGO!!

IMG_1166 P9200163

スイムを終えたベックオンの選手達はサービス精神旺盛で、熱い声援を送る応援チームにもこんなパフォーマンスで応えてくれます!!

P9200081 P9200082

スイムを終えたらトランジットへ!!

P9200184 P9200179 P9200203

そしてバイクコースへと出ていきます!!

P9200100 P9200301 P9200103 P9200104  P9200217 IMG_1193 IMG_1204 IMG_1085

応援部隊も応援に白熱中!!

P9200208

バイクの後はランニングへ!!

P9200114 IMG_1208

そしてバイクからランへのトランジット。

早くトランジットしろお~!!と言わんばかりオーラ、ムンムンの女子チーム3人の後ろ姿♡(笑)男子と女子の勢力図を感じます?!

P9200289

そしてレースはラストのランへ・・・・・

P9200123 P9200257 P9200249

ハードなランコースにも関わらずみんなこの笑顔!!

そしてリレーゾーンでタイミングチップを次の走者に渡しみんなでタスキをつなぐのです。

P9200143

最後はお待ちかねの~

P9200377 P9200381 IMG_1279

全員ゴール!!

かわいいラブトライアスロンのメダルを胸に最高の笑顔です♪

IMG_1292 IMG_1288

初めてチームで駅伝に出場しましたが、みんなおそろいのウェアが目立ち、チーム一丸となってる感じがとてもいい雰囲気でした。

”ラブトライアスロン”というかわいいネーミングなのに意外と制限時間があり、ベックオンは3チームが繰り上げスタートになるという運命でしたが、

そんなことは全く関係ない!!という満面の笑顔と充実した表情を見せていただき、本当にうれしくなりました!!

来年もまたみんなで出場したいね~といいつつ会場をあとにしました。

一緒にでたい!!と思ったあなた♪ 2016年シーズン、是非一緒に盛り上がりましょう!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業