1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. リンタマンシューズ入荷!&OGK値上げのお知らせ。

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

リンタマンシューズ入荷!&OGK値上げのお知らせ。

ベックオンで大人気のLintaman ADJUST(リンタマン アジャスト)のシューズ。
幅広の日本人の足にも馴染みやすく、大変好評です。

 

さてさて、そんなリンタマンのシューズですが4月に入荷した分はあっという間に売り切れてしまい「次回の入荷をお待ちください」とご案内しておりました。
そして、ようやくベックオンにリンタマンのシューズの一部が入荷してまいりました!!
お待ちのみなさん、お早目にベックオンにお越しください。

 

そして、今回さらに目玉が!!!

 

ADJUST Road Pro ブラック/ブラック

_DSC0182

そうなんです。これまでのイエロー/ブラック、ホワイト/ブラックに加えて今回新色が登場!!

_DSC0178

これまでのカラーもかっこよかったけれど、さらに男前ブラックブラックです。

_DSC0179

_DSC0181

つま先と小指外側にTPUという素材を配置してつま先の高さや長さ、足幅の広さも調整できます。
この部分がホワイトでこれがちょっとおしゃれな感じを醸し出していますね。

_DSC0180

これまでのロードプロと素材等は同じになります。

  • 100% カーボンファイバーソール
  • 2xケーブルダイヤル
  • TPU製アジャスタブルウィング
  • クラリーノ製アッパー
  • 滑り止めライナー採用ヒール
  • 伸縮性と通気性に優れたメッシュをつま先部に採用

リンタマンの詳細は、過去の記事をご参考くださいね。

日本初上陸 Lintaman ADJUST(リンタマン アジャスト)

リンタマン 各種、各カラーあります!!

 

 

OGKkabutoヘルメット

_DSC0184

ZENARD パワーマットレッド

日本人の頭の形にも馴染みやすいOGKkabutoのヘルメット。

_DSC0185

 

このたび、OGKkabutoのヘルメット多くのモデルが値上がり致しました(涙)。
昨今の円安の影響もあり、日本ブランドであっても材料などの高騰により値上げを与儀なくされているようです。

現在、各メーカー来年モデルの展示会などが多く行われている時期なのですが、ほとんどのメーカーで自転車を含めアクセサリーやアパレルなどのアイテムも全て値上がり傾向となっています。
どこのメーカーも予告なく値上がりすることがありますので、気に入った商品がございましたらお早目のご購入をお勧めします。

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業