1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 フェンダーとオート点灯テールライト

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 フェンダーとオート点灯テールライト

 

Lightweight(ライトウェイト) フェンダー

_DSC0223

異次元の軽さと走りを実現するドイツの究極のハンドメイドホイールLightweight(ライトウェイト)
ホイールには手が届きませんが、このフェンダーなら!!
リゼルデザインのカーボン柄。サドル後部に取り付けるタイプの簡易フェンダーです。
非常に傷がつきにくいプラスチック製でロードバイク&マウンテンバイクに最適です。

 

 

 

 

CATEYE RAPID3(ラピッド3) AUTO

_DSC0222

RAPID 3がオートになりました! 単3電池1本で使える明るくコンパクトなRAPID 3が明るさセンサーと振動センサーを備えたオートテールライトとして新発売!

TL-AU630-AUTO

スリムでスタイリッシュなラピッドが、視認性の高い点灯パターンを搭載したラピッドシリーズ3灯オート点灯モデルとして登場しました。

もともと明るさがうりの、テールライトで、単3電池使用で電池がなくなってもコンビニなどで調達できるので人気のあるモデルです。反射板だと自分のアピールには不十分です。しっかり目立たされるためにもつけたいライトです。(必ず自転車の後方に取り付けてください。前照灯としては使えません!)

明るさと振動のダブルセンサーを内蔵。走行時に周囲が暗くなるとオートで点灯します。
残光機能により停止後約50秒間は発光してくれます。
オプティキューブテクノロジーと高輝度LED1個を含む3LEDを使用しており、視認性の高い点灯パターン、ラピッドと点滅・点灯の3モード点灯を選択できます。
モードメモリ機能により消灯時のモードで点灯開始します。シートポスト・シートステーに、工具不要で手早く確実に固定できるフレックスタイトブラケットが付属します。また、オプションのクリップを使えばポケットやカバンに取付可能。また、オプションのRM-1ブラケットを使えば、サドルに直接取付も可能となります。

最近は自動点灯するテールライトが人気です。点け忘れがないのが助かりますね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業