1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 初めてのトライアスロン講座&トライアスロンスクール合同練習。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

初めてのトライアスロン講座&トライアスロンスクール合同練習。

初めてのトライアスロン講座&トライアスロンスクール合同練習。

今日のトライアスロン講座はみんなで海に泳ぎに行きました!!

昨年、お客様からリクエストを受けながらもなかなか実現できなかった海スイム練習。今年やっと実現。そして、大きな事故もなく無事に終了しました。

心配していった天気もなんとか曇りをキープしてくれ、気温は若干低かったものの、最後まで雨に降られる事なくしっかり練習できました。

まずは軽く準備体操をし、ウェットスーツを着ていざ海へGO!!
さっそくウォーミングアップ開始です。

体が温まってきたので今度はスタート練習。波打ち際をどうさばくかはトランジットと一緒で簡単にタイムを縮められるところ。大切なのでぬかりなく練習♪

DSCN1903

ビーチスタート!!

そして、上陸!!!

スタート→上陸→スタート→上陸を何度も繰り返し練習しました。

最後は本日の最後のメイン練習!!!

ミニアクアスロンをやって楽しく体と心に刺激をいれて終了!!

スタート前の静けさ↓↓↓

いざスタートすると練習だけどプロ顔負けの迫力です。

そしてトランジット!!靴をもってランニングコースへと移動します。

海沿いのランニングコースはとてもいい感じ。短い距離ですが、みなさん全力で駆け抜けていきます。

女子チームはこんなに楽しそう(^_-)-☆素敵な笑顔にこちらまで楽しくなります♪

最後はみんなで記念写真!!

いよいよ来週はコスミックレディース&ビギナー大会です!!

出場予定のみなさん、準備はオッケーですか?!ここからはコンディショニングが勝負のカギとなります。無理をしないようにしっかり準備に励んでください!!

ベックオン中西もサポートに駆けつける予定です!!!

来週のコスミックレディース&ビギナー大会、中西も現地に向かいます!!

受付開始の7:00には現地にいるようにしますので、現地に到着しましたらオレンジのベックオンTシャツをお探しください♪

それでは皆さん、GOOD LUCK!!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業