1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イベントレポート
  5. コスミックレディース&ビギナー!!!

ARCHIVE

アーカイブ

イベントレポート

コスミックレディース&ビギナー!!!

コスミックレディース&ビギナー大会無事に終了しましたヽ(^o^)丿

6月21日。初めてのトライアスロン講座が目標としてきたコスミックレディース&ビギナー大会が終了しましたヽ(^o^)丿

トライアスロンデビュー!!

1月から私達の初めてのトライアスロン講座を受講してくださっていた皆さんは、無事に全員がトライアスリートとなりました!!

デビュー、おめでとうございます!!そして、お疲れ様でした(^o^)丿

大会当日、心配していた天候も受付が始まる7:00頃には曇りになり、レース中は太陽が照りつける時間もあり、暑すぎず寒すぎず、適度に湿度もある良い気候になりました。

レース当日

私達が会場に到着すると、我がベックオンチームもちらほら会場入り。みんな緊張と興奮の表情でスタートに向けた準備に励んでおりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ競技説明会が始まりました。

みんな真剣な表情で説明を聞いておりました!!

さて、いよいよウェットスーツを着てスタート地点へ移動です。

しっかりウォーミングアップをしてスタートに備えます。

おっと!!その前にスタート前の勇姿をぱちり♪(^o^)丿

さあ、いよいよスタートです。

みんなから少しずつ余裕の笑顔が消え・・・・・・

いざスタート!!!!!!!!!!!!

みんなトライアスリートへの旅へと出陣していきました!!!

今回のスイムコースは3周回。1周ごとに浜辺に上陸し、観客を沸かせてくれます。

3周回、750Mのスイムを終えた選手たちは次の種目となるバイクへ!!

みんな苦しそうな楽しそうな表情で自転車をこいでおりました~♪

そしていよいよ最終種目となるランへトランジット!!

今大会のトランジットエリアは芝生の上。青空も顔をのぞかしてすごくきれいでした。

そしてラン!!みなさんフィニッシュを目指して楽しそうに走っていました。もうここまで来たらゴールは間近ですもんね♪

素敵なのはやっぱり女子チームでしょう♡♡♡

男子チームも負けてません!!

そしてフィニッシュゲートに先回りし、みんなの帰りを待っていると・・・・まさかのベックオンのゴールスプリント対決勃発!!!お2人ともナイスランでした!!!

そして仲間が続々フィニッシュゲートをくぐってきました!!

ゴール後の至福のひととき・・・・

無事にトライアスリートとなったみんなで記念撮影♪みなさん、完走おめでとうございます!!そしてやったね、トライアスリート♪

そして最後の表彰式が始まりました。

頑張ったみんな全員表彰してくれました♪

DSCN2041 DSCN2043

しかも記念品つきの表彰ですよ!!

DSCN2040

トライアスロンチームBECK ONはこれからどんどん盛り上がっていきます!!乞うご期待(^o^)丿

次回は7月12日舞洲大会に出場します♪皆様、応援よろしくお願い致します!!

まだまだ会員募集中♪私たちと一緒にトライアスロンをENJOYしませんか?!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業