1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. pandani(パンダーニ)2015新作が到着しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

pandani(パンダーニ)2015新作が到着しています

関西で初めてPandani(パンダーニ)ブランドを取り扱うショップとして話題となったベックオンですが、今季の新しいウェアもたくさん入荷していますよ(^_-)-☆

Pandani(パンダーニ)」東京発のブランド。今までのサイクルウェアにはない、個性的なデザインで人気のブランドです。

 

Triangle Vintage 半袖ジャージ(ホワイト)

Triangle ビブパンツ(ブラック)

_DSC8851

モデル:身長180cm Mサイズ着用
バイク:BIANCHI INTENSO

シンプルでクラシックなVintageスタイルジャージです。
最新の高機能生地を使用していますが、質感はしとりしてソフトでVintage感が出ていると思います。
胸にプリントされている「GRUPETTO(グルペット)」とは、自転車ロードレースの山岳コースで、タイムアウトにならない程度にゆっくり走るために作る集団のことをいいます。もともとはイタリア語で「小集団 (gruppettoグルッペット)」の意味です。

ちょっとしゃれがきいたジャージですよね。

_DSC8860

合わせたビブパンツは、裾に幅広のイタリア製滑り止めゴムを使用。圧迫感が少なく、自然な履き心地になっています。
CyTec社製パットを採用していて、伸縮性、通気性、全方向ストレッチに富んでいて、摩擦を軽減し、サドルからのストレスに高い機能でサポートしてくれます。静菌素材ですので衛生面でも安心です。
ロングライドにも対応するようなしっかりしたパッドがついているので安心ですよ。

 

 

 

Skeleton Pandani 半袖ジャージ(ブラック)

Skeleton Pandani ビブパンツ(ブラック)

_DSC8862

モデル着用:Mサイズ バイク:FOCUS CAYO1.0

パンダーニらしい、遊びこころのあるデザイン。
骸骨(スケルトン)がスポットライトが当たっているところに顔をのぞかせているようです。
襟元が立ち襟で、ボタンがついていたり、パンツの裾が左右で色が違ったり細かいところにセンスの良さがきらりと光ります。

_DSC8868

全体的にはブラックベースですから、派手になりすぎず落ち着いたイメージで着ていただけます。
よく見ると、凝ったデザインのジャージだなと気づきます。
こんな感じで嫌味なくパンダーニを着こなすのって素敵です。

今年はソックスやグローブなども大きく展開していますので、要チェックです。

その他もたくさんパンダーニの新作が入荷していますので、ぜひベックオンでご覧くださいね。

また、パンダーニの写真集のようなカタログ「PANDANI 2015」も到着しています。こちらはご希望の方にプレゼントしています。カタログをご覧いただきながら注文することもできますので、こちらのカタログも是非手に入れてくださいね。

_DSC9290

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業