1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ベックオンのサンデーミーティング

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

ベックオンのサンデーミーティング

ベックオンライド

<ベックオンスタッフと一緒に走りましょう>

ベックオンでは、このたび広くお客様と一緒に走行するイベントを始めることになりました。
その名も「ベックオンライド」
自転車を購入したみなさんが、楽しいサイクルライフを送ることができるように自転車の乗り方や楽しみ方をご提案してまいります。

サンデーミーティング

まずは、「サンデーミーティング」と名付けられた毎週日曜日に行われる練習会。
こちらは、

始めたばかりの方から速くなりたい方まですべての方が対象です。

2018年度からはライドへの登録が必要となります。お気軽にお誘いあわせの上参加してください。

内容は、

初心者の方は集団走行や自転車になれることから。
車のほとんど来ない、一周5kmの周回コースで練習しますのでつい最近バイクを始めたばかりの初心者の方でも安心してご参加下さい。
中級から上級者は、レースには出ないけれども自転車のテクニックを磨きたいという方から、ホビーレースで上位入賞を目指したい人まで、速く快適に走りたいという人が集まって活動しています。

シーズンオフには日本のトップライダーも参加するベックオンのサンデーミーティング。
定期的にロングライドイベントも実施していますので、自転車に慣れたらロングライドイベントなどに一緒に出かけましょう。
BECKONサンデーミーティングの特長はなんといっても、女性の参加が多いという事です。

女性の方で周りに一緒に走る友達がいないとお悩みの方は是非参加して下さい。同じ趣味を持った仲間と知り合えるのも楽しいものです。

開催日

地図

<参加資格>

●ベックオンにて申込書にご署名いただいた方
●スポーツバイクに乗っている18歳以上の健康な方
●自転車に関する保険に加入している方
●自分自身で責任の取れる方

他店で購入したバイクでの参加ももちろん大歓迎です!!

雨天中止

登録はこちらのページからお願いします↓

登録、お申し込みのない方の参加はご遠慮ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業