1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 初めてのトライアスロン講座第28回(レース)無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

初めてのトライアスロン講座第28回(レース)無事に終了しました。

初めてのトライアスロン講座第28回(最終講座)第4回グリーンパークトライアスロン大会in加西、無事に終了しました。

とうとう2014年度のBECK ON初めてのトライアスロン講座、すべての講座が終了いたしました。最終講座は、第4回グリーンパークin加西大会。

今シーズン最終戦をみなさん笑顔で怪我なくフィニッシュされました!!!ヽ(^o^)丿

P1040566.jpghp

P1040496.jpghp

P1040498.jpghp

P1040590.jpgHP

P1040633.jpghp

P1040649.jpghp

P1040663.jpghp

P1040602.jpghp

DSC_0037

 

1月から始まったこのトライアスロン講座、最初はどうなることかとハラハラでしたが、参加してくださる皆様の頑張りと周りでサポートしてくださる関係者の皆様のおかげで無事に終えることができました。

最後の加西では、チームとしての皆さんの結束感もバッチリ!!!

今では私たちが間には入らずとも、みんなで連絡を取り合いながら一緒に練習をしたり、コース試走をしたりされているようです♪

DSC_0008

私にとってもBECK ONにとってもこのトライアスロン講座で出会った皆さんは宝物。そんな皆さんと来年以降も一緒にトライアスロンができるように、ただ今2015年度の活動案も思案中。

DSC_0019

とにかくまずは皆様お疲れ様でした!!ヽ(^o^)丿皆さんの頑張りを間近で体感させていただき、私にとってもとても良い経験となりました。

来年もまた皆さんに楽しくてよい情報を提供できるように、私どもも頑張りますヽ(^o^)丿

P1040697.jpghp

最後になりましたが、BECK ONの初めてのトライアスロン講座に参加してくださり誠にありがとうございました。

応援・サポートしてくださいました皆様この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

10月3日(金)19:00から交流会を行います♪

今シーズンの頑張りを讃え、来シーズンも頑張ろう!!の決起集会!!!皆さんとワイワイしてこようと思います!!!!

2015年度もBECK ONトライアスロンをよろしくお願い致します!!!!

 

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業