1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. コンパクトデザインのライト

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

コンパクトデザインのライト

 GUEE SOL200 ヘッドライト 時計付きタイプ・ 時計無しタイプ

_DSC5930

光学レンズが付いた、コンパクトなデザインのヘッドライト

スタイリッシュでコンパクトそして、おしゃれなライトが入荷しました。手のひらサイズなのに、200ルーメンの明るさ! 時計付きのモデルはキャンプ時でも役立つデジタル表示。

_DSC5938

3段階の点灯と2段階の点滅のパターンがあり、もちろん多少の雨でも大丈夫な生活防水。
便利なマイクロUSB充電式で、充電時間は約4時間。連続点灯時間は、ノーマルで4.5時間使えますので通勤や通学、あまり夜に走らないという方なら十分な容量です。_DSC5932

 

 

 

GUEE COB-X フロントライト・GUEE COB-X テールライト

_DSC5928

ラバーストラップにより、取付を選ばないフリーフィッティング!

ずらっと並べました、GUEE(ギー)のライト。こちらもフロント、リア(テール)とそれぞれブラック、ホワイト、オレンジの3色から選ぶことができ、とってもポップなライトです!

SOL200と同様、マイクロUSBでの充電。こちらは、約1.8時間と高速充電、ノーマル使用で4.5時間使用できます。

夜間の無灯火は道路交通法うんぬんではなく、歩行者や車が自転車に気付くことが遅れます。迷惑もそうですが何より大変危険なこと。

事故の大半は「気づかない」から起きています。また、無灯火が事故の原因のひとつとみなされれば、責任が重くなることもあります。

フロントライトやテールライトを付けることは、道を照らして自分が夜道を見えやすくなるという事だけでなく、自分がいることをアピールする手段になっていることも忘れてはいけません。

事故を未然に防ぐライトで安全に走行してくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業