1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新しいブランド 「lovell(ラベル)」

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新しいブランド 「lovell(ラベル)」

ベックオンにまたまた新しいブランドがやってきました。

その名も「lovell(ラベル)」。

自転車を楽しくおしゃれなファッションアイテムの一部に。
生活雑貨は少しでも自転車を感じられるライフアイテムに。
乗らないときも自転車とつながっている生活。

lovellは楽しい嬉しいLOVEを鳴らすBELLという意味を持ってスタートしたというブランドです。

ラベルのアイテムをいくつかご紹介いたします。

lovell CASQUE(ラベル カスク)

_DSC5620

カスクとは、頭部の衝撃を防ぐ「ヘッドギア」の役割を果たすもので、世界最高峰ツールドフランスでのステージでも昔は使用されていました。
自転車の風を切って進む気持ち良さは、自動車のオープンカーにも替えがたい点があります。
体全身で風を感じて頂きたくて、あえて密閉されたヘルメットではなく、ファッション性を重視した「カスク」。
(競技用のヘルメット程の衝撃吸収性までは及びませんが・・・)
素材は、発色の美しさと耐久性、メンテナンスを考え合皮素材を採用。
毎日のご使用や、汗や雨による色落ちの心配も少なく、洗浄もしやすい。通勤やポタリングに最適ですよ。

 

lovell SENSU(ラベル 扇子)

暑い夏に大活躍のアイテム、扇子です。カバンに1本忍ばせておけば、イベントシーンで注目間違いなしです。

 

 

lovell MUG CUP(ラベル マグカップ)

ナチュラルカラーの上に大きなロゴをプリントした陶器製のカップ。ボリュームたっぷりサイズでテーブルカップにピッタリです。
ロゴは「ROAD BIKE」「MTB」「DUTCH」の3種類です。
自転車好きな方へプレゼントとして送っても喜ばれそうですね。

 

lovell 手ぬぐい


日本の伝統的なアイテム”手ぬぐい”。素材は”岡”という手ぬぐいの代表的な生地で、繊細な糸を使っておりつるっとした心地よい肌触り。高品質な日本製です。
ハンカチの代わりに、インテリアファブリックとしてカゴや食器、ポットなどにかけてカジュアルに飾れます。夏場は海やプールでの日よけ、フェスやライブ、アウトドアなどで首からかけてタオルがわりに使えます。のれん、タペストリーとしても使ってもかわいいですよ。

 

_DSC5630

 

新しいブランド「lovell」。BECKONでお手に取ってください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業