1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第18回トライアスロン講座無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第18回トライアスロン講座無事に終了しました。

第18回トライアスロン講座無事に終了しました。

今回の参加者は4名。

いよいよ一週間後がレースという事で今回は軽めにさらっと♪

まずはウォーミングアップ、みんなで1列になりコースを3周回。

私は後ろからフォームなどをチェックさせてもらったのですが、みんなさすがデビュー目前!!

ペダリングも回転数も集団走行もとてもいい感じ。

 

その後はトランジット練習♪

どうすればトランジットをロスなくスムーズに行えるか?!をテーマにみなさんトレーニングに励んでおりました。

IMGP1231.jpgHP

そして最後はメイン練習。

IMGP1244.jpgHP

IMGP1255.jpgHP

心身をしっかり追い込めたようです♪♪ヽ(^o^)丿♪♪(笑)

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・

使用前↓↓↓

IMGP1236.jpgHP

使用後↓↓↓

IMGP1260.jpgHP

みんな素敵な笑顔です?!(笑)

 

近くでベックオン主催の自転車試乗会をやっていたのでクーリングダウンを兼ねてみんなで行きました♪

IMGP1263.jpgHP

新しいヨネックスの自転車や、TTバイクで有名なサーベロなどなど普段なかなか試乗できない自転車が乗り放題!!

お客様も練習後のひと時、試乗を楽しまれておりました。

 

若干予期せぬアクシデントにも見舞われましたが、

とにかく無事に来週のデビューレースに向け、準備完了!!!!!

 

あとは無事にスタートラインに並ぶのみです♪

皆さん、週末に向けて心も体もしっかり高めていきましょう!!!

 

次回の講座はいよいよレース。

 

泉南里海公園で開催されるコスミックレディース&ビギナーです。

レース会場で私たちができることはほとんどありませんが、怪我なく無事に完走できることをサポートするとともに、皆さんのデビューの感動をそばで見せてもらえたら最高!!!と、思っています!!

泉南里海公園のマップはコチラ

お時間がある方は是非会場まで応援に来てください♪

 

トライアスロンシーズンも中盤戦!!

持ち物、レースまえの過ごし方、などなど。

何か不安な点、心配事がありましたらベックオンまでご連絡ください。

6月15日デビューの皆様が無事にトライアスリートになれますように・・・・

そしてすでにシーズン開幕しているトライアスリートの皆さんがよい2014トライアスロンシーズンを送れますように・・・・♪

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業