1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第4回グリーンパークトライアスロンinかさいの 申し込みが始まりました!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第4回グリーンパークトライアスロンinかさいの 申し込みが始まりました!!

第4回グリーンパークトライアスロンinかさい の申し込みが始まりました。

 

ベックオンの初めてのトライアスロン講座最終戦となるグリーンパークトライアスロン大会の申し込みが始まりました。

詳細はコチラ

 

今大会は前日入りが前提なのでなかなか皆さんのスケジュール調整が難しいかとは思いますが、

前日に入る大会の醍醐味として前夜祭的なカーボパーティーたるイベントがあります。

トライアスロンは昔から村おこしや地域活性化のためのイベント色が強く、私がトライアスロンを始めた頃の大会では前日には前夜祭としてカーボパーティーがある大会も多数ありました。

時代とともに前夜祭が開催される大会も少しずつ減ってきましたが、やっぱりトライアスリートの中ではトライアスロンといえばカーボパーティーやアワードパーティーと、地元の人との交流や選手同士の交流を楽しみにしているトライアスリートもたくさんいます。

そんなカーボパーティーがついているこのグリーンパークトライアスロン大会。

前日入りが必須なのでいけない人もたくさんいるかもしれませんが是非一緒に行きましょう。

 

現役時代は多くを関東で過ごしてきたので、関西の一般大会に同行するのは初めてな私。

当たりなのか?!はずれなのか?!(笑)行ってみなきゃわからないレース選び。

そしてベックオンから何名のお客さまがエントリーして私達を加西に連れて行ってくれるのか?!

いろんな意味で今からちょっとワクワクです♪

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業