1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. あつかった試乗会 part1

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

あつかった試乗会 part1

_DSC9952

去る6月8日「ベックオンプレゼンツ試乗会」を開催いたしました。
100名あまりのみなさまに参加していただき、トラブルなどもなく盛況のうちに幕を閉じました。

 

天気予報はくもりで、雨が降るのではと心配もありましたが、当日は強い陽射しの中での「暑い」試乗会となりました。
開始時間前、朝早くから前からお並びいただきたいへんな賑わいを見せました。

通常の試乗会ですとほんの数百メートル走って終わりというものが多いのですが、それでは試乗したバイクの良さはわかりませんよね。

そこでBECK ONでは敢て制限時間を設けずに、しかも走る場所も本気で走れる場所を用意して、皆さんに思う存分気の済むまで走ってもらるコースをご用意しました。

結果、ほとんどの方が汗だくになり脚にくるまで走ったようで、かなり的確にバイクの性能をつかんでいらっしゃいました。

中には普段の試乗会のノリで普段着のカジュアルな格好で来られた方も、「こんなに本気で走れるならレーサージャージで来ればよかった」と後悔する方も少なくありませんでした。

_DSC9945

 

 

_DSC9957

 

 

今、最も旬な「YONEX」のカーボネックス

_DSC9961

ラケットなどで培ったカーボンの技術をロードバイクに応用、今年デビューを果たしたバイクです。
純国産バイク、ヨネックスのバイクということだけあってみなさん興味津々。

試乗した方からは「かるーい!」「軽いけど反応がしっかりしていて乗りやすい」「坂を登ってみたい」など様々な感想が聞かれました。

_DSC9876

 

_DSC9916

_DSC9881

 

 

BHFOCUSなどの最新のバイクもたくさんの方に試していただきました。
「今、これと同じバイクに乗っているけど最新のものはヘッド周りがしっかりしていてよくなってますね」など自分のバイクと乗り比べてのインプレッションもいただきました。

_DSC9923

_DSC9941

_DSC9905

_DSC9947

普段から女性客の多いBECK ONですが、今回の試乗会にもご参加いただきました。

 

 

_DSC9965

 

同日開催のパワースポーツの試食・試飲会もありました。

_DSC9866

暑い日でしたので、ドリンクが身体に染み入ります。
補給については、タイミングや摂る量などが難しいという声がありました。担当の方からもアドバイスをいただきましたよ。

試乗で使ったエネルギーをパワーバー等のエナジーフードで補給してまた走りに行きます!

 

第2弾では、他のバイクなどについてお伝えします。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業