1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 6/8試乗会 BH試乗車発表

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

6/8試乗会 BH試乗車発表

6/8の試乗会の続報です。

今回は、BH(ビーエイチ)のバイクの試乗車をご紹介いたします。

100年以上の歴史を持つスペインのメーカー。プロチームや選手への積極的なサポートを行い、高性能のバイクを生み出し続けてています。あらゆるニーズに対応する軽量で機敏で確かなバイクの企画、デザイン、製造、刷新を進めているメーカーです。

今回、試乗会には5台のバイクがやってきます。

 

1.ULTRALIGHT Sサイズ

とても軽量であり、横剛性が高く、非常に効率がよいので、ヒルクライムで、最高のパフォーマンスが引き出せるバイクであるが、正確なハンドリング、軽快で加速力抜群なのでコーナリング性能も優れているのでどんなコースでもトレースできるといわれています。
やや高めのヘッドチューブと、フォークオフセット、402mmチェーンステーのリアトライアングル・ジオメトリー、そしてシートアングルを最適化し、通常のロードバイクよりも重心位置を下げる設計となっています。この設計は、厳しい地形で最高のパフォーマンスを得るために設計されたものですが、どんなシチュエーションやフォームであろうが、エネルギーを余すところなく推進力に変換することができます。

ul-bk-big

 

2.ULTRALIGHT RC Sサイズ

ULTRALIGHTと同じ手法で作られた軽量フレーム。ウルトラライトと異なるカーボン素材を用い同じ手法で作られています。

 

3.QUARTZ Mサイズ

quarts-bk-big

エンデューロ・カテゴリーにおいて理想的。100%カーボンより軽く、より硬く。
反応の良いトップ・パフォーマンス・フレームです。カーボンレイアップと成形技術を使用して開発されたフルカーボンモノコックデザインのクオーツは、この革新的な技術がフレームデザインを通して、効率的なペダリング、素晴らしいハンドリングとパフォーマンスを提供するモデルとなっています。

 

4.PRISMA Sサイズ

prisma-red-big

100%カーボンで優れた衝撃吸収性、ロングライドが容易に
プリズマフレームは、ホビーサイクリストや過酷なサイクルツーリストにとってオールラウンドに使えるバイクです。数時間の走行でも快適なポジションを維持できるようにデザインされており、このフレームに採用されているエルゴノミクスデザインは自転車の剛性に影響を及ぼさないため、快適に走行しながらタイムを向上させたい方にとっても理想的である。レースからレクリエーションまで使用可能で、優秀なクライミングバイクであり、かつハイスピード時には安定感があり、険しいダウンヒルでも優れた性能を発揮してくれます。

 

5.AERO LIGHT Sサイズ

aero-big

トライアスリートやタイムトライアル競技のためのデザインで最大限の効率性、エアロダイナミクス、スピード、軽量性、そして剛性を追求したフレームです。
最適なカーボンレイアップを開発して、最少限の枚数で事足りるカーボンレイヤーモールディング技術を適用し、軽量ながらも最高の剛性を保障。この独自の製造プロセスは、ハイモジュールとミディアムモジュールカーボンの素材を合わせて使用することで、BHが設ける厳しい基準を満たしています。

 

6/8の試乗会では、BHの魅力的なバイクにまたがってみてくださいね。他の試乗車も要チェック!!

ヨネックス

サーベロ

フォーカス

ホイール(ゴキソ・3T)

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業