1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第12回トライアスロン講座(ラン)無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第12回トライアスロン講座(ラン)無事に終了しました。

第12回トライアスロン講座(ラン)無事に終了しました。

今回の参加者は8名でした。

お天気が怪しかったので開催できるかどうか悩みましたが、前日の天気予報が曇りマークだったので決行!!

今回はみんなでジョギングをしながら少しはやいのですが舞洲大会のコース試走をしました。

IMGP1160.jpgHP

バイクコースは、レースの日以外自転車と歩行者が通行不可の場所があるので、できるだけ近くまで行ってイメージ♪

まだ正式にコースマップも公開されていないので2013年のコースをベースに、スタートからフィニッシュまでをイメージしながら

走りました!!!

IMGP1162

練習中、スイムコースになる海を見ては、「汚そうだな~。前見えないよね」とか、

バイクコースを見ては、「コーナーやUターンが多くてなかなかスピード出せるコースじゃないな」とか、

ランコースは「若干起伏あるよね~」「レース中はどんな感じですか?」とか。

みなさん思い思いにレースを走る自分をイメージしながら走っておられました。

IMGP1161.jpgHP

日本だと沖縄くらいまでいかない限り、なかなか透明度が高くて、わーい♪と思える海には出会えません。

でもでもみなさん、安心してください。

コースが云々・・・そんなことを超えるくらいの充実感がフィニッシュ後には待っていますから!!!!

 

あと2か月後には講座に参加のみなさんはトライアスリートになっているはず。

すでに緊張している方もいらっしゃいますが、そんな皆さんにいつも伝えることがあります。

“デビューはたった一度しか味わえない”

 

完走できなかったら、その先にまた新たな目標やチャレンジや心境が生まれますし、

完走できたら、次はあれをしよう、これをしよう、こうしようと新たな課題や目標や向上心が生まれます。

 

なので、皆さん。

そんなデビュー前のわくわく感や緊張感、不安感もぜひ全部楽しんでください!!

 

いよいよトライアスロンシーズン開幕!!

講座と同じ日に、沖縄県の宮古島では全日本トライアスロン宮古島大会が開催されました。

BECK ONのお客様も何人か出場されていました。

シーズンが終わるころにはみんなが満足できるシーズンを終えることができていますように・・・私もなんだかわくわくしてきました。

 

次回の講座はバイク。

開催場所は堺浜。詳細はコチラです!!

9:30受付開始で10:00から講座スタートです。集合場所はコチラ。

初めての屋外自転車練習なので少し不安ですが、参加してくださった皆さんが少しでも楽しめるように頑張ります!!

まだ空席はございますのでぜひお申込みください!!お待ちしております。

バイク練習のあと、少しランニングもしようと思いますので、参加される方はランニングシューズもお忘れなく!!!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業