1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. シエルヴォ奈良による「サプリメント講習会」からの~さらに「シークレット講演会」

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

シエルヴォ奈良による「サプリメント講習会」からの~さらに「シークレット講演会」

さて、走行会のあった3月2日、午後からは、BECKON店内に移動

シエルヴォ奈良のみなさんによる、サプリメント(補給食)の講習会が始まりました。

シエルヴォ奈良

走行会に参加された方だけでなく、この講習会をネットでご覧になり、「楽しみにしてきた」という方など多く集まっていただきました。
シエルヴォ奈良

プロロードレーサーでも、うまく補給ができないとハンガーノック(エネルギーがなくなり身体が動かなくなる状態)に陥るなど、補給の大切さを身をもって知っている選手たち
シエルヴォ奈良

自らの経験をもとに、有意義なお話を聞かせてくれました。
各選手それぞれお気に入りの補給食もあるようで、どれが食べやすいか、また味の良さや固形やゼリータイプのそれぞれの特徴など、面白おかしく説明してくれました。
シエルヴォ奈良

 

参加者のみなさま、これからの本格的な自転車シーズンに向けて、補給食などはBECKONで調達しておいてくださいね。また、ロングライドの前は、消耗品のチェックと愛車のチェックも重要です。BECKONでしっかり準備して出かけましょう!!

 

実はシエルヴォ奈良のみなさん、たくさん集まってくれた参加者のためにこの講習会のあとにシー クレット講演会を実施。
自身のレース映像を投影し、その実況を解説をするという、ファン垂涎のサービスをしてくれました。

シエルヴォ奈良

チームはどんなことを考えて戦っているのか、戦略やかけひきについて選手の気持ちを含めた解説は、リアルで大変貴重な体験談でした。

シエルヴォ奈良の選手の皆様、一日ありがとうございました。

 

シエルヴォ奈良

地域密着型サイクリングチーム シエルヴォ奈良
2014年度サポーターズクラブ大募集。1口5000円から!
シエルヴォ奈良のチームレプリカジャージ予約受付中!

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業