はじめまして、ベックオンの野村です。

ベックオン 野村

はじめまして、ベックオンの野村 宗史(のむら もとし)です。

滋賀県は琵琶湖の畔で育ち、中学生の頃からボート競技にのめり込んで、学生時代はボートを漕いでばかりいました。同じ“漕ぐ”繋がりという事で、ボート漕ぎの中には自転車愛好家が多いのですが、自分も例に漏れずカッコいいロードバイクを見ては、「何時かは自分もこんな自転車に乗ってみたいな」と思っていました。

大学生になってお金を貯めて買った、初めてのロードバイク。それに跨った日のワクワクした気持ちは今でも忘れる事が出来ません。走って、弄って、色んな仲間と知り合って、年を経る毎に自転車の楽しさはどんどん大きくなってきました。

あまりにも自転車が楽しくて、自転車とは全く関係の無い業界から転職してしまいました。サービスを受ける側から提供する側へと立場は変わりますが、昔の自分がそうであったように、「カッコいいロードバイクに乗ってみたい!」というお客様の夢を実現するため、素敵なバイクとの出会いを全力でお手伝いします!

ベックオン 野村
  • J プロツアーチーム シエルヴォ奈良MERIDA サイクリングチーム公認メカニック
    投稿 by Beckon.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP