開店準備着々進行中。超お洒落なスタッフ用ユニフォームも到着。

大阪市本町にオープンする、ワールドサイクルのリアルショップ、「スポーツサイクルショップ ベックオン」ただいま9/20のプレオープンに向けて、着々と準備中。

8月末にスタッフ4名で行った最初の作業は、「床を剥がすこと」 もともとカーペットが引かれていたのですが、流石に自転車店の床がカーペットでは何かとやりにくいということで、剥がすことに。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

ええ、もちろん内装業者さんにお任せすれば楽なのですよ。でもそこは少しでも経費を抑え、より快適な空間でお客様をお迎えできるような方向に力を入れたいのです。

汗だくでもくもくとカーペットを剥がすこと、約2時間。残りわずかです。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

数日後のぞいてみると、床がならされていました。この上に新たなシートが貼られます。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

更に数日後、綺麗に床が貼られていました。オリジナルの自転車展示用什器もセットされています。

青いところは、養生用のブルーシートです。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

パーツコーナーの什器もセットされました。

最初に入ったときは、中でフットサルでも出来るんじゃないかと思いましたが、あっという間にこれらの什器にパーツやウェアーがかけられると、そこはもう自転車乗りのパラダイス。皆様をお迎えできるのが楽しみで仕方ありません。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

スタッフの制服も届いていました。feebさんに別注したもので、胸にはベックオンのワッペンがつけられます。

クラシカルなサイクルジャージをモチーフにしたものですので、背中はもちろん3バックポケット。パンツもfeebさん特製。なかなかお洒落に仕上がっていませんか?

 

連日遅くまでスタッフによる開店準備が続いております。

9/20~23のプレオープンが、待ち遠しいですね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. 以前ご紹介した、スポーツニュートリションにおける新しいプロジェクトで、新しい補給食を展開する「ZEN…
  2. トム・デュムラン、マイケル・マシューズなどを擁するTeam SUNWEB(チームサンウェブ)。…
  3. 世界最速のランナー達がこぞって使っていて注目されているという補給ドリンク「Maurten(モルテン)…
  4. ベックオンスタッフ野村です。先日の事ですが、九州を一周するブルベ「BRM1024日置1000km…
  5. 創業1946年、フランスの老舗総合バイクブランドLAPIERRE(ラピエール)。レースシーンには…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP