2013年10月2日大阪市本町にベックオンオープン

beckon ベックオン

2013年10月2日(水)大阪市中央区本町に、「スポーツサイクルショップ Beckon(ベックオン)」がオープンします。

場所は大阪市のど真ん中「本町」の、御堂筋と四ツ橋筋の丁度中間。本町通り沿いになります。ビルの1階で大きなウィンドウガラスが3枚。入り口はもちろん自動ドアです。

 

電車でお越しの際は、地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線から徒歩約2分と抜群のアクセス。

駐車場はございませんが、半径30メートル以内にコインパーキングが4箇所ございます。

そしてもちろん、自転車駐輪場は店内にご用意。安心して店内をゆっくりご覧いただけます。

地図はコチラです。

map

  • 詳しい地図はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP