1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. サミュエル・サンチェスの実車がやってきました!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

サミュエル・サンチェスの実車がやってきました!

 

ORBEA エウスカルテル サミュエル・サンチェス

スペインのプロチーム、エウスカルテルのエースであるサミュエル・サンチェスの実車がついにベック・オンにやってきました!

先日の淡路島1周のイベント時にサンチェスが乗った、貴重な1台です。

ORBEA エウスカルテル サミュエル・サンチェス

一目見て惚れ込んでしまいそうな、プロ選手が乗った自転車のみに漂う独特な雰囲気が、いろいろな所から感じて頂けると思います。

 

まず見て気付くのは、なんと言っても驚異的なサドルとハンドルの落差

なんと12センチ近くあります。

ステムも140mm!で一番下まで突き刺さっています。

クランクも日本人の私たちからはなかなか考えられない175mmがついています。

 

他にもいろいろ観察すてれば、びっくりするような発見が盛りだくさん!!

市販されていないと思われるパーツもいくつかついていましたし、「これは何の為についているの?」と思ってしまうパーツも発見できました。

まだまだ秘密がたくさん隠されていそうなサンチェスの自転車。

 

お店のスタッフでも探し出せなかった秘密を探しに,是非ご来店なさって下さい!

もし、何かの秘密を発見されたら、内緒にせずに、お店のスタッフにこっそり教えてくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業