1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 遂にグランドオープン、大阪市本町の自転車店「ベックオン」

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

遂にグランドオープン、大阪市本町の自転車店「ベックオン」

beck100201

2013年10月2日水曜日、午前11時、遂に大阪市中央区本町に、スポーツサイクルショップベックオンがグランドオープンいたしました。

開店と同時に大勢のお客様にご来店いただき、閉店時間の午後8時まで一時たりともお客様が途切れることがございませんでした。一時は店内に40名近いお客様で、大変に賑わいに。

お話をお伺いすると、プレオープンにもお越しいただいたお客様、雑誌広告をご覧いただいたお客様、ワールドサイクルのメルマガをご覧いただいたお客様、ワールドサイクルで購入した商品に同封されていたベックオン開店のご案内のチラシをご覧いただいた方、同じビルの上のオフィスに勤務されているお客様、たまたま前を通りかかったお客様、遠くは姫路からお越しいただいたお客様などなど、本当に沢山のお客様にご来店いただきました。

改めてこの場でお礼申し上げます。オープニングセールは10/6日曜日まで開催されております。期間中にベックオンクラブにご入会いただくと、通常よりも多くのポイントが付いたり、限定セール品のウェアーやホイール、ロードバイクをお買い求めいただくことが出来ます。是非この機会にご来店いただければ幸いです。

 

さて、ベックオンの店内のご紹介。プレオープンのときには無かったメリダ・ランプレイの巨大バナーが、ウィンドウディスプレイに登場しています。

beck100202

10/2-3の二日間限定で、メダリストの試飲サービスを行っております。特に夕方からご来店いただいたお客様には疲れが取れると好評で、閉店間際には机の上に展示していた在庫の箱が空っぽになるくらいの盛況振りでした。

beck100203

プレオープンの時にはブランドがややばらばらに並んでいたロードバイクも、ブランドごとにすっきり分かれて展示されています。完成車ではオルベア、ラピエール、ビアンキ、フェルト、メリダに人気が集まっていました。

beck100204

フレームの展示方法もプレオープンのときから変わりました。角度を付けて展示することで、より見えやすくなりました。気に入ったフレームに、気に入ったコンポーネンツ、ホイール、ハンドル、サドルを組み合わせて、世界に一台だけの貴方だけのバイクを造って見ませんか

beck100205

ウェアーコーナーには、特価品がずらりと並んでいますよ。オススメは、関西初登場のパンダーニ!

beck100206

サイクルウェアーといえば、今から2ヶ月(10月~11月)くらいが、何を着るかが一番難しいところ。朝晩は冷え込みますが、昼間は夏のように暑くなる日もあります。インナーウェアーやアームカバー、ウィンドブレーカーなどを組み合わせて、体調を崩さないようにしてくださいね。もちろん、ベックオンスタッフが詳しくご説明させていただきます

beck100208

固定ローラー台、3本ローラー台をいつでもご試乗できるように、ご用意しております。大型の鏡ですぐにご自分のフォームをチェックすることが出来ます。

初めてのロードバイクの変速の仕方など、すぐにコチラで実際に体験していただくことが出来ます。噂の新商品「グロータック」の固定ローラー台もご試乗いただけますよ。

beck100209

オフィス街のど真ん中ということで、スーツでご来店されるお客様がとても沢山

自転車でご来店いただくお客様には、店内の駐輪場が好評でした。

beck100210

入り口入ってすぐのカタログコーナー。椅子をご用意しておりますので、お連れの方などはコチラで雑誌やフリーペーパー、レースやイベントのご案内などをゆっくりご覧いただけます。

beck100212

夜になると、ウィンドウディスプレイがとても綺麗です。昼間もここで脚を止められて店内をご覧いただく方がとても多くいらっしゃいました。

営業時間は午後8時までとなっておりますが、ホントのところは、最後のお客様が笑顔でお帰りいただくまでです。どうぞ心ゆくまでごゆっくりと自転車をお選びください。

beck100213

オープニングセールは10/6の日曜日までとなっております。スタッフも不慣れな点が多々あり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ末永く、ベックオンをご贔屓にしていただければ幸いです。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業