1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗案内
  4. スタッフ紹介
  5. はじめまして、ベックオンの武友麻衣です。

ARCHIVE

アーカイブ

スタッフ紹介

はじめまして、ベックオンの武友麻衣です。

ベックオン 武友

はじめまして、ベックオンの武友 麻衣(たけとも まい)です。

社会人となってからトライアスロンを始めました。トライアスロンをとおして、多くの方々と出会えることがいつも楽しみです(^-^)

皆様には、自転車やトライアスロンの楽しさをお伝えし、生涯楽しめるスポーツとしてお手伝いできたらと思います☆

これから自転車に乗ってみよう♪トライアスロンを始めてみよう♪と思う方、お気軽にお店に来てくださいね。お待ちしております!

戦歴

  • 2013大阪国際トライアスロン舞洲大会 JTUエイジランキング大阪大会 女子総合優勝
  • 2013年東京国体トライアスロン 奈良県代表
  • 2011年全日本トライアスロン宮古島大会 女子総合3位
  • 2012年全日本トライアスロン宮古島大会 女子総合6位
  • 2013大阪国際トライアスロン舞洲大会 JTUエイジランキング大阪大会 女子総合優勝
  • 2013年東京国体トライアスロン 奈良県代表
  • 管理栄養士
  • 健康運動指導士

ベックオン 武友

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業